カニ

仮面ライダーが常連の甘味処が近くにあったらそりゃもちろん入り浸りですよ。3食だんごですよ。

それより、調子に乗ってカニを退治しまくる轟鬼ですが、成人(?)祝いにヒビキからメロン大福3箱を進呈。いい趣味してるよヒビキさん(誉めてます)。

明日夢明日夢でバイト初日なのでドジってます。おまけに店長にしかられらりりゃ。と思ったら猛士の説明したかっただけでした。でも、明らかにあの雰囲気は「これから怒るよ」オーラだったんですけど。バイトした事がある人には分かるこの感覚。

カニカニでどうやらパワーアップしてました。それより轟鬼、お前ディスクアニマルの扱い方が雑すぎだよ。エンジニア(みどりさん)が泣いているぞ。
そんなんだから先輩である斬鬼さんがやってきて、問い詰めるわけです。ああ、あの音撃後の独演会って一応理由があったんですな。
まあ、こういうちょっとズレてるけど基本的には素直で頑張るヤツは後輩としては可愛がり甲斐があるんですけど。

それよりカニ改ですよ。カニ改。正式名称はアミキリらしいけど。要はザリガニでした。あ、羽ついてる。ま、ヒビキのフォローもあってあっさり倒したんだけど。イマイチ頼りない点も含めてそれはそれということで。


しかし、今日ほぼクライマックスだったマジレンジャーと比べると響鬼はイマイチテンションが上がりませんなぁ。最終回までこの調子なのも微妙だ。まあ、映画を判断材料にしてみるまで。