またオープニング変えてるよ

今日はエレキギターのアレンジでした。

とりあえず明日夢は盲腸の手術も終えて無事退院しましたが、やっぱりあそこの毛は剃られている事を再確認した思春期の少年です。

でもって斬鬼登場です。武器はギターで属性は雷です。オープニングのアレンジといい、エレキギターを明らかに意識していますからギターで殴ってもいいんです。って言うと怒られるかもしれんが。

ちなみに、斬鬼は師弟でコンビってます。しかし、師匠は病み上がりで弟子はヘマしたりでどっちもいまいち頼りないと思ってたら、何とか魔化魍を倒しました。もう、満身創痍で。まあ、おそらく師匠→弟子の交代劇があるんでしょうねぇ・・・既にこの回で師匠は引退を決意してます。

もうひとつ、鯖もとい裁鬼が登場しました。個人的には裁鬼の方がカッコよさげ。しかも、すごいペースで仕事していますから調子もよろしくないです。敵はヤマアラシていうか牛。てところで次回。

今回はギターばっかの回でした。