猛火怒涛

毎回毎回、「ボク、安達明日夢は、」という出だしから始まる仮面ライダー響鬼は見ようによってはNHK朝の連ドラと位置づけは変わりません。

明日夢は甘味処たちばなの地下にある猛士の研究施設に紛れ込み(そこにみどりさんがいたんですが。白衣もいいですね)、猛士集団の詳細な話をみどりさんから聞きます、ていうかみどりさん最高です。
まあディスクアニマル式神の進化した姿ってのはやっぱりなぁと思いましたが。

ヒビキはヒビキで前回鎧化した童子・姫と再戦します。鎧化にはタイムリミットがあり、時間を化成での勝利でした。
「ちゃんと鍛えてないで、いきなり強くなろうとしても、無理があるってことだな」

明日夢明日夢で万引きの件をみどりさんに慰めてもらって幸せです。いい笑顔するな明日無は