トラフグ無限増殖

というわけで、昨晩は河豚を満喫しました。

  • 河豚皮
  • ふぐさし
  • てっちり
  • 河豚焼き
  • 河豚サラダ(ブチマケぶつ刺し)
  • ふぐ唐揚げ
  • 肝はなし

そして、忘れてはいけない ひれ酒
あの生臭い匂いがたまりません。

こんだけ食べて2500円。すばらしいですね。
味も最高級とは言えないものの(もっとも最高級の河豚を食べた事があるわけではない)問題なく美味かったです。


父も同席していましたが、味にうるさい(癖に晩飯のメニューは刺身でいつも殆ど同じ)父は
「こんな季節はずれているフグは美味くない!隣のスパゲッティ屋に行きたい」
と、行く前は5秒おきに言っていました(多少御歳を召されているので)が、一応満足した様子。

ちなみに、そこの店(「玄品ふぐ」)は独自の技術によって養殖したフグを用意しているらしいので、季節ははずれてるけどおいしく頂けたという話。独自の技術あたりがそこはかとなく気になる所です。

  • クローン
  • fork(C言語あたりで調べて見ると良い)
  • 実はフグじゃなくてブリ(独自の塗装技術)
  • 20000点で1UP。4-3の階段で無限1UP
  • 魔法
  • 原子組み替え。材料はハナクソあたり
  • からして幻。うちの猫に化かされていた

どれがいいですか?

で、河豚食べた話を新人社員研修で初任給もまだもらってない新人連中にしようかと思ったけど、嫌味になるのでやめました。