明日夢、合格おめでとう!

3回もフェイントをかましてくれましたが、合格発表に明日夢の235番がありました、よかったですね。

その間、ヒビキは山中で体を鍛えてました。歌いながら。
タオルや飲み物を持ってきてくれるディスクアニマルがかわいすぎです。ディスクアニマル買ってしまおうかな。ニビイロヘビも初登場だし。

新登場の魔化魍一反もめん?妖怪の妖怪ってことですか?
「人間の汁気が好きなんです」
ってかなり怖いです。まあ怪人は子供を怖がらせてナンボですからいいんですが。

明日夢は合格を伝えにヒビキにこもっている山へ電車で向かいますが、派手に寝過ごします。ちらちら見えている新伽羅女の子あきらがポイントです。
番組的には、新ライダーであるイブキ(威吹鬼)の変身が目玉なんですけどね。ヒビキと違い、音叉ではなく笛で変身します。噂では武器はトランペットなのか銃なのかどっちか。

まあそれも来週わかりますけどね。


しっかし、今日は老人出演率の高い回だったなぁ

ちなみに私も今日から山ごもり、もといスキーです。