蹴る弟、蹴られる姉

前回見逃しましたが、一度見逃したところで問題はもうありません。ちなみに、『プリキュア』を見逃したのは痛かったです。本当に大事な物は失った後に気がつくんですね。

まあ、それはそれとして今回はマジピンク芳香姉さんの恋愛エキスパートっぷりがポイントです。
マジレッド魁が憧れの女の子と楽しくデートしているのに、サポートもとい邪魔をしてくれます。パンチラに関してだけ男の子的にはOKです。
でも長女なんだから自分を名前で呼ぶのはやめた方がいいと思います。馬鹿に見えてしまうと思いますよ。でも、マジイエローの演技もすごい大根ですから、それに比べればよく頑張っていると思いますマジピンク
でも、おバカ(いい意味で)なキャラで変身術の使い手ならば、話を面白くしてくれそうです。弟に蹴られる点といい、これはこれでアリです。


でも、山崎さんは可愛いと思った。マジでマジで


ちなみに、今回の冥獣はミミック。タクシーに擬態して人を襲っていました。いやー、意味がわかるとうれしいですね。