このペースでいいのか?

年末です。忘年会です。地球署も忘年会やら飲みすぎやらで犯罪率が高くなり、忙しくなります。ボスも書類にハンコ押しまくりです。デカレンジャーと言えども、公僕です。書類からは逃れられません。

そんなデカレンジャーの面々に小包が届きます。中身は不気味な人形でした
(オープニング)
ジャスミンサイコメトリー能力によると、デカレンジャーの誰かに恨みを持つ犯罪者から送られたものらしいです。誰によるものかを推測しますが、ホージーが以前ストリートファイトで勝利したバンダレ星人シーバも違うらしいです。更正してADやってますから。
(初出の時も思ったけど、わかりやすい名前だなぁ)


センちゃんの半ばご都合的な推理によるラブレター代わりのようです。女性陣色めくな。
まあそこで、デカレンジャーの面々は私服で町にでることになりました。ジャスミン(デカイエロー)の私服も大人っぽくていいですね。でもウメコ(デカピンク)の私服も可愛いですね。そんなんばっかりです。
まあ軽いサービスはおいておいて、ジャスミンでもウメコでもなかったようです。そこでテツが女装したら出てきました。サナギが。
というわけで、テツがキモイ星人に惚れられてどうしようって話です。うん、ここまでが導入。うん、ここまでワケわかりませんね。公式でも見てください。
ちなみに、キモイ星人は雌雄同体なので男女の概念がないそうです。

え?ジャッジメントはしないですよ。やや熱烈なアプローチですけど何の犯罪もしてませんから。