蹴りたいボール(普通じゃん)

忘年会とかクリスマスとかは全く関係ないのですが、今晩はフットサルに行ってきます。

元々サッカー部で、国体に出場したこともあるのでまあそこそこはやれるんじゃないかと思います。ポジションはフォワードでしたが、タイプで言うとイタリアのインザーギみたいな感じです。走ってズバッとみたいな。試合で一度一人で4点取ったこともあります。あの時は気持ちよかったな〜。
昔の話ですが、今でも体に何となく習慣は残ってしまっているので家にボールとかありますし、軽く体を動かす程度に公園でリフティング500回とかよくやっています。

横浜でやるのですが、一緒にやるのは横浜・川崎近辺の企業(IBM、NTTなど)の会社員で女性の方も多いそうですから、その後合コンになりそうです。合コンと言っても人数が100人近くいるのでちょっとしたパーティーになるらしいです。パシフィコとか借りてパーティーになだれこむらしいです。





注:この日記はフィクションであり、実在の人物・団体とは何も関係はありません。