次郎さんおかえり

レンゲルスーツアクターは次郎さん、お腹がちょっと気になるマッチョマン)は帰ってきました。
黒幕は巨大な(特に財力とか)組織のボスのおっさん。これはこれでオーソドックスではあるのですが、逆に久しぶりでもある。(555:よくわからん王、龍騎:いない)

この回は剣崎(ブレイド・主人公)が敵の毒にやられて狂って暴走する話です。ここでこの話って何か意味あるのか?去年と同じく風呂敷をたためない予感。

ああ、ライダー4人を戦わせてみたかったのか。

ライダー4人の今週の株価

ブレイド(剣崎):80
 毒にやられるなんて情けなさすぎだよお前 -50
ギャレン(橘):100
  橘よお前もか! -30
カリス(始):220
レンゲル(睦月):140
 解放されたものの人間らしい悩みがよい +20
  「今度は僕が橘さんを助けます!」 +10

復活したレンゲルがいきなりブレイドを抜きました。まあ、毒にかかるのは格好悪いよね。