相棒とか言うな。

オープニングだけ見逃しましたが。もう眠くて(風の音で眠れませんでした)

というわけで、謎のエイリアンの白骨化した死体を発見。久々にジャスミンサイコメトリー能力からサボテンという情報を得る。あとは我らがスワンさんが白骨化した死体の肉を復元するそうです。やるなぁ。何でもできるのねこの人。

でもって今日の敵は主食が惑星の生物兵器とそれを操る悪人だそうです。オイこら。てことは、ごはんですか?ごはん・・・

それと並行して、敵を追うデカレンジャーにホージーデカブルー)の妹が登場。兄が兄だけに妙な賀英語を取り混ぜて会話するキャラクターは健在です。ていうか、結構美人なのにコレかよ。

この2つのエピソードが全く関わり無いところが脚本的にはアレな気がします。しかし、今回は久しぶりのガンアクションが見れました。他にも結構いろいろなサービスがあったもんで、とりあえずは満足。残り回数も少ないから何とかしないとね。(商業的に)この惑星主食生物兵器はもう1体いたようで、いよいよまとめに入るのね。