君にはいろいろ教えてあげたじゃないか

先週で目出度く剣崎拉致話、ジョーカーになっちゃうよ話は終わりましたが、広瀬父の後始末が残っています。今回はそんな話。そろそろレンゲル株が回復するといいのですが、どうなんでしょう?

いきなり栞制服のサービスです。髪型とか好みなので広瀬株急上昇。555の長田さんに迫る勢いです。父との思い出を描写したかったんでしょうね。


そりゃ主人公としては、広瀬父を改心させて娘に元に返してあげたいところ。とりあえず広瀬父を捜索します。

しかし、捜索の甲斐もなく、睦月が現われて広瀬父が生きているらしいことを栞に話してしまいます。そして睦月は栞を前回の現場に連れて行き、その場に居合わせた広瀬父と対面させます。おーい、その父偽者だよー。まああっさりと娘の前でトライアルBに変身する位だから少しも気なんか使っちゃいないだろうけど。


ところが、広瀬父(トライアルB)は娘に構わず、睦月を拉致します。株価が最低値なのが、もう駄目だったんですね。

睦月を救う(問題がすりかわっている気がしてならないのですが)ため、ギャレンブレイドがトライアルBに立ち向かいますが、株価がいかんせん足りなかったようで、苦戦を強いられます。と思ったら押してた。

娘である栞はトライアルBを偽者と断定、倒してと叫んで終了。今回はアンデッド(の着ぐるみ状態)は登場せず。しょうがないからRUSH

来週は4人勢揃いっぽい。やっとこさヒーローらしい展開のようですな。

ライダー4人の株価

ブレイド(剣崎):140
ギャレン(橘):120
  -10携帯が通じなかったので
カリス(始):260
  +10女の子にプレゼント買ってあげる優しさ
  -20 睦月のピンチを放置し,友情より愛情を取ったため
レンゲル(睦月):0
  -30バラしたので
    -20トライアルBにあっさり拉致されたので

相変わらすレンゲルは下げ止ってくれません。来週4人揃うのでこの展開がレンゲルを下げ止めてくれるかもしれません。それより携帯が通じないヒーローってどうよ?