他人のそら豆二つ&ぜんざい一杯のチャンス

私には姉がおります。つまり私は弟なわけです。今回のテーマは「弟の初めてのおつかい」です。私、初めてのおつかいって何かしたっけ?それより、今日は弟の声が変です。好意的に解釈すれば声変わりとかでいいですが、明らかに外見と声が合っていないのですが、どうしたんですか?アルカイダに脅迫されているんですかスタッフの皆さん!

レギーネ人間体は相変わらずいいキャラクターしていますが、これは気の弱い女の子における新しい芸風として定着する予定。まあ、実際にいたら会話しにくくて大変ですが。それにしても少しづつ声がまともに出るようになっていませんか?


現実にはありえないクラス(場所を書いた紙が風邪で飛ばされる、道端で荷物に難儀するおばあさんを見つける、同じビルが二つ建っている)の様々なハプニングが弟に襲い掛かりますが、面倒見の良い姉とその友人により危機を次々と乗り越えていきます。

まあ、後はビル間違えてレギーネが襲ってきて、倒して終了だったのですが、悪の3人組もそろそろプリキュアの力の謎に迫ってきているようで、前に進んでいます。


しかし、支援したことがバレバレな(父にも、弟にすらも)なぎさはやっぱり隠密行動には向いていないんだなぁと思いました。


今日の結論:なぎさ父はムウ・ラ・フラガガンダムSEED)じゃないですか?多分今日の会議に提出する製品は「不可能を可能にする製品」だと思います。