おとなしくしないと食べちゃうわよ

オープニング最初のフレーズ、「タカラミ」ではなく「心に」であることが判明。

ついにジョーカー始とブレイドキングフォームの激突です。大体、こうふってもロクな勝負にはならないのですが。10〜Aではなく、2〜6をラウズすることでストレートフラッシュという技が炸裂する事が判明。マイナーチェンジ版だから破壊力はないけど

タイガー姉さんはやっぱり格好いいです。剣崎ビビリまくりです。

遂に今回ではカリスのワイルドフォームが登場するようですが、今までの数ヶ月に渡って描いてきたジョーカーの煩悶はこのためだったんですね。うわー、すごいや(無感動)
このジョーカーに関する鍵その2は天音ちゃんですが、視力を失って、おまけに睦月に拉致されます。睦月はもう戻れませんね。小悪党に過ぎますよお前。

た、橘さんが牛乳を!?

まあその後いろいろあってカリスワイルドフォームの誕生です、カリスの中の人はいい動きするな、次郎さん(レンゲル、王蛇の中の人)に匹敵するナリ。天音ちゃんはどうでもよかったっぽい。