デビルマン見たい(CM見てリマインド)

ジョーカーvs不良睦月&リモートされた最凶のマンティスアンデッド(カリス)inどっかの森 及びブレイド&家出女子中学生vs改造人間トライアルE(中身はギャレン)の戦いです。

前回の最後はこうまとめましたが、どうもこういったバトルのマッチメークと展開が読者に媚びているような気がしてなりません。ストーリー上の必然性が乏しい。まあ子供向けですからね!

一方剣崎は消火器で(寝てる間に勝手にDNAを取られてクローン人間を作られた橘さんのクローンである)トライアルEを何とか撃退。ちなみにトライアルEという名前は試作型の名称としてはまんまですね。言いたくないけど。

しかし、この勝負といい、今回のタイガー姉さんとのタイマンといい、睦月株は最底値を更新中。そしてグキョグキョタイガー姉さんの株が上がっています。

一方で始は3人目のライダーであるカリス、ジョーカー、そして相川始と複雑な存在ですな。ロリコンなんだよな。要するに。それでも株価は上昇中です。


CMあけたらトライアルEが出現、女子中学生を人質にとっていました。卑怯ですね橘さん

女子中学生「ヒーローなんていない!」
剣崎「ヒーローはいるよ」
女子中学生「だったらどうして(火事)からパパとママを助けてくれなかったの!?」
剣崎「ヒーローはいるよ」


剣崎、人の話は聞こうな。

それでも人を助ける決意をした剣崎、キングフォームになりました。ワンパンからのロイヤルストレートフラッシュのコンボでトライアルEを瞬殺しました。女子中学生も心を入れ替えたようでメデタシメデタシ。この子可愛いから次回からレギュラーになってくんないかな。正面から見なければいいんだし(駄目じゃないですか)。


街は睦月の解放したアンデッドが暴れて大変です。5週間もジョーカーに支配されそうになって苦しんでる始も大変です。その始の事が好きな天音ちゃんが街でアンデッドに襲われて大変です。