アだっつーの!

というわけで、今日はいつも元気な女の子が落ち込んで喧嘩して立ち直る話です。落ち込むのはよくあるし、喧嘩もあるけど、立ち直るって難しいですよね。うん。(立ち直れないままズルズルいっている人)

あ、そのラクロス部のポニーテールの女の子下さい。お持ち帰りで。(最悪)

ラクロス部に変身前レギーネ(気弱interface実装)がいるのはちょっと笑いが取れましたが。特に髪型。しかし、レギーネはいい味だしてます。変身前と変身後のギャップが面白いです。

名台詞はなさそうですが、今週はいい動きがありました。
ご存知のとおり、プリキュアは携帯で変身するのですが、その形態の開き片、目線がライダーぽかったです。もっと早く演出追加すればいいのに。


で、ところで女の子がラクロスやる時って、長い髪の毛を頭頂部で結ぶのが流行っているんですか!?教えてください!!