ウェンディーヌ登場

ナチュラル(前回封印された嶋さんの飼っていたカナリア)が逃げました。一人嶋さんの封印を知らず、「なんて言おう・・・」といふオープニング。


(カリス)始は新登場のアンデッド姉さんと戦闘開始です。どうして、人間体が女性のアンデッドは顔が怖いんですか?子供泣きますよ?マジで。
援護に現れたブレイドギャレンですが、カリスは正体不明の行動を取り、立ち去ります。
タコ焼きを売る始。顔が同じ別の人という設定みたいですね。
そこに現れた本人、記憶喪失というオマケがついています。
で、偽者(了)の彼女が気が短い上に怒るとタコを投げつけるという必殺技を持っています。ヤクザの組長の娘というオマケつき。組からは逃げ出しているようですが。


それより問題はタイヤキ養成ギプスだったみたいですね。そりゃいやになるだろうね。


無理やり連れ戻されそうになるところを、了と勘違いされている始が助けてスゲーっていうことになります。良は良で対立する組の息子のようですね。こっちはタコヤキのようですが。
展開は『王子と乞食』よろしく入れ替わりの展開になります。クールな始とお調子者の良の入れ替わりが夏のコメディ話の舞台ですな。


実は始がジョーカーってのが伏線なんでしょうね。このコメディの。


入れ替わった始(本当は良)はタコヤキを焼いて振るまいます。うまい。
キャラの変化に皆さんイマイチ対応できていないようですが。天音はショックで倒れます。それにしても、この良の親父、アバレンジャーにも出てきてませんでしたか?


アンデッド出現です。始(本当は了)がとっとと逃げ出します。
了(本当は始)は結婚式の最中です。展開早!
そして、始(本当は了)のピンチで次回へ。ここで切ったか。


しかし、龍騎に比べると祭り度は高くないなぁ。(感想)