新しい敵、新しいキャラ、そして増えない技

前回で感動の嵐の中、ついに初期の敵であったジャアクキングを倒した二人。じゃあ、今週からどうなるの?
いきなり、花が枯れてます。新しい敵ですよの合図です。クイーン曰く、悪の種とかいうらしいですね。早くも次の敵の正体判明、ここらへんの話の作り方が安直ですが。


で、こっちも新キャラポルンが登場。これでやっとパワーアップするに違いない。ていうか、半年経つのに未だにパワーアップもしないし、必殺技と呼べるものも2つしかないヒーローってどうなのよ。
かろうじてまだマーブルスクリューが通用するようで撃退しましたが、本当にスタッフはどうにかする気があるとは思えません。

それよりなぎさ、お前はケーキが食べたかっただけちゃうんかと。