嶋さんピンチ

嶋さんの真の姿、エライ怖いのですが。中身がすごく優しそうな声です。それをボコボコにしてるレンゲルにそりゃブレイドもぶち切れです。
「ほっとけないじゃないか」
いい人です。嶋さん、兄貴になってほしいです。
嶋さんはいいタミングでレンゲルの彼女を助けます。ついでに怖い人を見た記憶も消します。万能です。すごいです。デカマスターと双璧を為す格好よさです。のぞみタンも可愛いです。(最近こんなんばっかし)


始はジョーカー!!

トランプネタだからいるだろうなと思ったら、ババがいました。ババって言うな。


そしてついに嶋さんはレンゲルに封印されます。封印される時、笑顔でした。こーゆーところが格好いいっつうの。問題は封印時のカード名が「Evolution」。さて、この言葉にどんな意味がこめられているのか・・・嶋さんが死んだ価値はあるのか?