日曜日の定番ログ、いつまで続くのか?

デカレンジャー新展開。ついにレギュラー悪役登場です。え?今までですか?もちろんいませんでしたよ。最近の特撮がそうポンポンレギュラー悪役を出すわけないじゃないですか!

狙われたのは今回私服で登場し、可愛さをアピールしたジャスミン。相手はこらまた体のラインがバッチリなコスチュームのお姉さま。あ、今回登場するのはヘルズ三兄弟だそうで、ネーミングセンスは最悪ですが、今まで79の惑星を破壊してるそうです。無茶苦茶ですな。

もう少し凶悪ぷりがアピールされるといいのですが、我らがジャスミンの怯えようでかなり伝わりましたね。取り乱してつっこむところなんか真に迫ってました。いやー、演技力ついたねぇ。
しかし、ストーリー展開はシビアです。あらゆる攻撃が通用しません、勝てません。我らがボスすらボコボコにされてしまいます。ヒィ。

「それでも正義は勝つんだ!!」と降参しようとするジャスミンに叫ぶバンが今回の殊勲賞ですが。

こっから正義っぽく大逆転です、ボスも筋肉の隙間を狙うというテクニック及び、新技を披露して勝利。と言いたいのですが、最後の最後で長兄登場、凶悪です。強いです。どうなるんだー!次回へ続く・・・

それにしても姉さん美人やー。最近ウメコの影が薄くなってきましたが、テコ入れが入りましたね。本当にレギュラーになってくれるといいんですが(レギュラーと言ってなかったか?)。

いよいよ次回、新メンバーの登場です。エリートだけど空気の読めない、ヤナ奴です。どーなるか?



そんなブレイドでは、そろそろ4人ライダーが定着したとこで狼男登場。厄介です、人間を襲って仲間にしてしまいます。我らがオーキッド姉さんも轢き逃げされてしまいそうになります。
てなところにもう一人、オーキッド姉さんも謝る強そうなアンデッド登場。計3体。こっちもライダー集合して3vs3のバトルが繰り広げられます。が、アンデッド2体は早々に退散、逃げられて終わります。

そして色々あって舞台は鈴鹿へ。え?鈴鹿
なんか新バイクです。黒いです。だから鈴鹿なんですね。剣崎は感動しています。目がキラキラしています。そんでみんなで最強のマシンを作り上げます。ええ。普通のバイクですが。
それでも頑張って徹夜で完成させたのにウルフアンデッドに奪われます。というより、ウルフアンデッドが元々新バイクのオーナーだったんですが。僕を裏切ったな!

というわけで次回はバイク対決です。ブレイド。伊達にライダー繋がりで鈴鹿8耐に出場しているわけじゃありません。

とにかく衝撃はドナルドが普通に喋ることですね。