• ブレイドブレイドで、まずいスパゲティをうまそうに食べる橘さんから始まります。
  • 今日の敵は東西線から登場!?
  • 橘さん棒術です。棒術。
  • 始は始でカメラマンになるんですか。普通だ。
  • ご機嫌斜め30度。名言かも
  • やべ。いきなり遺伝子うんちくから始めてる。面白い敵登場。
  • さらわれた睦月。男ですが。
  • ひどーい。いきなり女性をふっとばすなんて。さすがアンデッド(女)。女性に容赦なしです。
  • そうか。今日のアンデッドはモグラ?オケラですか?
  • まあ、睦月がアムロ化してきたということでFA
  • 優しいパパママ。子供がコインロッカーだもんなぁ
  • 「これ、仕事だから。」そんなヒーローいるか?「給料安いって言ってましたよね。」ガクーン
  • 見つけたみたいだな。お前の「給料」の代わり!!