• あれ?先週あったっけ?露骨に途中からっぽい、オープニング・・・
  • 運試し?今週はこんな犯罪者か、今回。でも、いいキャラクターしてるかも
  • あーよかった。タイトルでわかったよ。俺は大丈夫だって。
  • キスですわ、キス。起こったのは「What's Happen?」,魂の入れ替わりだってさ。
  • こういうのが役者の演技力が養われるんだよね。入れ替わりシナリオ
  • ウメコ入浴シーンきました!
  • そうだそうだと言いました。マル。
  • 唸るボス。そしてデカマスターへ!格好いいぜ!いつもながら。
  • そんなボスも相手がホージーでは攻撃できません。ピンチー!落ちたー!
  • いきなりデカベースロボに変身。中の人大慌て。マクロスを思い出しますなぁ・・・
  • 本気と書いてマジ。ジャスミン、ヤンキーですか?
  • 今回ホージー頑張ってます。格好いいです。初めの失敗はアレだが。
  • ああ、ジャッジメントはしないのか。許可出てるっていってたしね。
  • 次回の敵はメップルです(プリキュア