なんか、次の戦隊シリーズ、「デカレンジャー」と名前はダサダサなのですが、5人で女の子二人。しかも結構かわいいんですけど。やっぱポニーテールでしょう。ピンク一押し。

やっぱり戦隊ものは女の子が(必要以上に)かわいくないといけませんね。今のアバレのらんるも初めて見たときは「いいかも」と思ったのですが、色気がなくてもうどうしようもないです。
あとは能天気メガネととてもじゃないが射程に入らない子供ですから。(あ、マホロさんはいいです。リジュエルは話があわなさそうで微妙。お前にそんなこと言われたくねーよ、向こうも思っているでしょうが)
一番はリジェですね。ウンウン

まあ、仲間になったアバレキラーが結構いい役なので許します。演技うまいなぁ・・・
例によってこっちもそろそろ最終回