で、555(ほぼビデオをリアルタイムで実況)


草加の死んだところ、何とか見ることができました。ひどいよ、ひどいよ!木場!お前かーーーーー!!!!
悲しいのはサイド馬ッシャーですな。いい演出だこと。海・波・ザッパーン。あれ?三原お前まだ生きているんかい!?海堂もか。
すごいなー、この演技力の向上っぷりは。僕も出たいです。出させて。
でも「俺の中で生きてくれ」はないよなー・・・三原。

ついに王の真実が明かされました。ふーん。ま、問題は照夫ですな。

巧の言動も率直に過ぎます。何も嬉しそうに食事の準備をしている真理と啓太郎に水を指さなくても、指さなくても。ところが暴走気味・・・
オルフェノクなんて滅べばいいだよ一人残らず!!!・・・・俺もな」彼の悲しさ・つらさが現れています。

そういやラキクロの面々も思ってみればキャラはむちゃくちゃ立っているのですが、(そのバックグラウンドとなる)それまでの人生が描かれていませんでしたな。とはいえ、充分見れたのは北崎を除いてみんな大人だからですかねぇ。北崎にしても「よくわかんない変な奴」というキャラ立派に立っていて、初登場時より好感がもてるなぁ。もう見れないかと思うと。

で、決戦ってわけでわさ。本当に決戦って感じ。でも北崎「圧倒的じゃないか!!」でも、あっさり555とΔにやられてフーン・・・
まあ、ムカデ(名前忘れた)がやっぱりヒドイ奴。ふふ。
「僕がやられるはずがないんだ!」
こいつにふさわしい負けセリフです。あーあ、王に食べられちゃった。
琢磨(ムカデのこと)は壊れてしまうし。


照夫が王と知って巧の生き様はどう変わるのか。
まあとりあえず落ち着け。てなります。しかし、ムカツきます。この照夫の顔。異様に。

で、続いて木場カイザとの戦いになるわけですな。木場は何を思っているのでしょう・・・

ほぉ、巧も灰化進行ですか。このリミットぶりは龍騎を思い出させてしまいます。龍騎では粒子化でしたが。

で、結論。
「結局どうなるんだろう!?」というヒキでした。話まとめられんのかオイ!!

次録画失敗したら私死にます。マジで。

P.S : 新番組の感想「仮面ライダー剣ブレイド)」
こりゃまた、ハデな「揺り戻し」が来た感じ。555で純粋仮面ライダーに戻したと思ったらまた、トンデモ系ライダーです。あー、またカードとか使ってるし。名前のセンスダサダサですね。こんなんばっかし
女の子がかわいければいいと思いますが、大丈夫かなあ・・・
龍騎路線だと、とても不安です。