飲み会後に更新

日付が変わっていますが、24時間飲み続けたわけではありません。
それはそれで面白いと思いますが,体力に自信がない上にそこまでするには私も一応社会人なので無理です。ごめんなさい。


というわけで、別の飲み会が終わった後に書いていますこれを。しかも翌日に。もう何がなんだかですね。


ところで、前日の飲み会ですが女の子は一人でしかも旦那もちで、おまけに後輩です。ムリムリ。アグレッシブにいくのムリムリ。シュートとかそういう問題じゃない。飲み会そのものは異業種交流会の様相を呈していて(まあ、普通同年代で飲むとしたらこうなる場合が多いと思いますが、うちのサークルは社会的関心が高めのサークルなので。マル)いろいろと面白い話を聞けました。そろそろ僕の世代の年収が高くなっていて、自身危機感を覚えているのですが。

で、今日の(敢えてこう表現しますが)飲み会ですが、男だけです。もうサッカーですらない。頼むから誰か私に美しいスルーパスを送ってください。で、飲みつつすき焼きを食べたのですが。

やっちまいました

露骨に体重が1.2kg程増加していました。ピーンチ!やっぱり・・・ということで脂肪(主に牛肉と卵から構成されている)を落とすべく孤軍奮闘して参りました。したら何とか体重は戻りましたが,怖いですねえ。ダイエットって。オチは特になし。なしなしで