飲み会前に更新

また同じタイトルですが、飲み会にいってきます。

今回はいつもとは違う面子でAIESEC時代の連中と飲んできます。あわよくば彼女ゲットといきたいですが、無理ですね。高望みはしないように期待しないで、ていうか自分の心に残る僅かな(いや僅かでもないんですが)甘さをふりきって適当にすごしてきます。


ただ、飲む場所が渋谷の上に開始が10時で今日は休日なのでもしかすると終電を逃す可能性が高いです。そうなったらマンガ喫茶とかで翌朝まで時間を潰すんだろうな。ワシ。


まあ今までは何やかんやで終電前には帰ってきていましたが、たまにはいいかと思っています。要は実弾があればいいんですよ。要は実弾があれば、要は実弾があれば(繰り返しすぎ)。守るものもないんで、適当に気の赴くままにいくとします。そろそろやさぐれてきましたのでこの辺で