[]

探偵ファイル様の記事は毎回楽しく読ませて頂いておりますが、11/30UPの記事「恋愛は金属疲労」の記事を読んで「ううむ」と唸ってしまいました。
なるほどね。私が別れた原因はそういうことか、と。要するに、疲れない関係じゃないと長続きはしないわけですわ。
そう思い返してみれば、彼女川口でこっち藤沢だから、毎週末会ってはいたものの、物理的な距離からかなり苦労を強いていたのは間違いなく、しかも入社1年目だから尚更ですな。そんな状況であれば女の子は彼氏との関係を考えて当然でしょう。うんうん、よくわかる(泣)
「毎週そっちに泊まるのは疲れるから2週間に1回にしよう」とか言われて、表面的な事実しか見なかったんですな。体の疲れかと、心の疲れもあったんですな。海より深く反省してきた。


BOSS、いい事言ってます。これからも楽しい話やタメになる話をお聞かせください。