世界大会?

今日はみんな大好きモンハン狩り大会。こんな感じ

総勢13名

しかもただモンハンするというだけではなく、生豚のうまい店でみんなで楽しく食事しながら、
いやいや、実に楽しい。

一般的なオフ会っていうと、モンハンばっかりでマジで引く空気なんだけど、みんなでワイワイ
楽しくやるのがいいんでない?と思うんだよね。ま、楽しいのが大事なのさ。

詳しくは↓の前後を見ていただくとよろしいかと(姉、姉!)
http://pinkcat.tea-nifty.com/blog/2009/04/090404-7d42.html

最近周りでモンハン始める人も増えてきて、もはや私もベテランの領域になっちまったところですが、
それが故になるべく楽しく、楽しく、初心者の人がもっとやりたいと思わせるように頑張って
おりますです。

ちなみに、今日のメニューは
シェンガオレン、ガノトトス、ダイミョウザザミラオシャンロンなど等。
実はラオート(老山龍+自動装填)作りたかったけど、我慢しました。


ギルドカードも75枚になりますた。モンハンで繋がる縁が大事です。