ヨシュアどんだけ?

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP

ついに、貝もとい浮遊都市に突入。


リベール王国、最先端の飛空挺『アルセイス』が空を駆け、浮遊都市に迫るが、しかし敵のモビルスーツもとい飛空挺5000隻がアルセイスに迫る!



エステル「なんということだ、敵はまだこれほどの戦力を隠していたのか・・・!」
ティータ「もうダメですよぅ、降参しましょうよ〜」
ヨシュア「フッ、未熟者め。こんな事もあろうかと・・・」
オリビエ「まさか、出すのか、アレを!」
ヨシュア「そうだ、アレだ!」


ということで、アルセイスはロボットに変形し、敵の5000隻をちぎっては投げ、ちぎっては投げでわずか0.08秒で壊滅させてしまう。そのままマッハ6の速度で浮遊都市に迫るが・・・


クローゼ「敵の浮遊都市、十三重の電磁フィールドを展開。ダメです!突破できません。」
ヨシュア「こんな事もあろうかと・・・(略」


クローゼ「電磁フィールドは突破しましたが、固定砲台が2000基こちらを狙ってます!」
ヨシュア「こんな事もあろうかと・・・(略」


クローゼ「固定砲台が2000基は無力化しましたが、表面に都市が展開しています!このままでは着陸できません!!」
ヨシュア「こんな事もあろうかと・・・(略」


クローゼ「表面は平らにできましたが、敵の『剣星』の駆るシャア専用ザクが着陸を妨害しています!」
ヨシュア「こんな事もあろうかと・・・(略」




ということで、浮遊都市に到達しました
どんなストーリーだよ・・・