最終回予想!

http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp


ここしばらく更新していなかったが、そろそろ書くことも溜まってきたので書いてみようと思った。

  • クライマックスに向けて

カイの登場をきっかけとして、いよいよお話的にもクライマックスが近づいてきた。ただ、このお話しどう収束させるんだろうか・・・

    • 特異点としての)良太郎が死んで終わり
    • 復活した桜井悠斗(大人版)と愛理さんが結ばれて終わり
    • カイを倒して、時間の秩序が戻って終わり
    • 「俺は実は一回刺されただけで死ぬぞぉ!」(略 のギャグマンガ日和的な終わり、それはない。
    • 実は全部良太郎の夢だった。モモ達はベッド脇のぬいぐるみ。案外ありそう
  • 桜井悠斗(字間違い)について

響鬼の頃に比べれば中の人も大分マシになってきた気がする桜井悠斗だが、今回で消滅。そこはそこで多分復活するんでないかな、それはそれで。その点、復活という点ではハナの方が遥かに不安。こっちは中の人の事情だからなぁ。
過去に現れる大人バージョンといい、いまだ謎がほとんど明かされていないしね。はっ!実は大人バージョンが全ての黒幕では?
実はイマジンは全て桜井の落書きから生まれたんだよ。それは龍騎じゃないか!


という事で、展開が完全に読み切れない、つうかまだ材料が出揃ってない感のある電王ですが、まったりと年明けまで観続けたいと思う。まだ、来期のライダーの続報はないし。