あー泣いてしまった

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP

ヨシュアは怖がりなんだよね・・・」

だー(号泣)




ということで、SC初の涙腺決壊@東海道線



ちなみに、これは前回ラストでエステルのピンチを救い、共に脱出したヨシュアエステルの海辺での会話から。

泣ける、マジ泣ける。夢の中に昔の彼女が出てきて、右手の薬指に綺麗な指輪があって、満面の笑顔でそれを見せつけられたのと同じくらい泣ける

・・・

orz

・・・





と、古傷のうずき続けている男はほっといて、また二人で旅する事になったエステルとヨシュアは、敵の組織の企みを阻止するため、リベール王国の4つの塔を巡るのであった。ちなみに今は4つ目に到達。


ウォルターとジンやらシェラ姉とルシオラ姉の絡みがあったが、省略。