何とか順調に。

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP

英雄伝説 空の軌跡SC - PSP

第1章はクリア、幽霊の正体は敵の組織<ウロボロス>幹部でした。幹部はケンタウロスモビルスーツを出してきたけど、
なんとか撃退できた。今回、敵が手ごわいよなぁ、全般的に。


そして機工都市ツァイスに向かいました。いきなり地震が起こったのでビビったので、原因を調査しました。
したら真っ黒い男が犯人らしいとわかりました。

どうやら10歳の女の子がお爺ちゃんと一緒に何か機械(→地震探知機)を作ってくれたので、
それを設置しにいくことになりました。




あと、依頼で温泉ののぞき魔を退治することになりました。楽しみですね。