三段腹イマジンには笑えた

http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp


一応、これで劇場版にそれなりに話は繋がるのかな、という感じの一回でした。
しかしふと思ったけど「最年長ライダーvs最年少ライダー」って結構すごいね。観る我々も演る役者お二人も感慨深い
んではないんでしょうか?

ついでに、クレヨンしんちゃんとのコラボも(子供向けではあるものの)結構楽しめた。
アニメの画で声優は実写と同じ人って変な感じだよな。モモタロスはもともと声優だってのもあって違和感は
ないけど、ハナの違和感がハンパなかった。声だけだと中々演技の伝わりにくい役柄だよねハナも


したら、早いトコ劇場版を観に行かねば