『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』

観てきますた。

ハーマイオニーたんは引退していないのに普通の女の子になってました


まあ、それでもクォリティタカスなんだけどね。ま、ルーナも俺的にはアリ。
「〜なんだモン」の鼻声にやられかけ、オッスオラダメ人間。



まあ、元に戻って

相変わらずのストーリーぶった切りぶりが心地よくすらある。ホント、原作読んでいないと訳わかんないよな。
と、毎回言ってるがここに至って、原作読んだことある程度の人でも充分わけわかんないシロモノになっちゃった。



閉心術とか予言の球とか、なぜ不死鳥の騎士団なの、とかなかなか説明がなさすぎる。
いや、ここまで来るとそろそろ駄作だと気がついてもいいんじゃないの、みんな。




俺はハーマイオニーたんのためだけに行くけどね。