相変わらず泣けた

http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp

何で面白いのか少しわかった。


いやフォームがどうとか、かっこいいからとかじゃなくて、実は「過去へ遡る」ってのが面白いんだ。
つうかね。今回の話もそうだけど、ストーリーの骨格は今のところ『人間ドラマ』なんすよ。過去へ遡って、やり直しはしないけれども、ストーリーを展開するし、そこに多重人格者(良太郎の事だが)絡んで何とかしようとするのが面白いのかな。とマジレスしてみた。


してみると、今回の電王って『龍騎』と同じ脚本家なんだよな。
アレも13人のライダー出しつつ、その13人にきっちりドラマがあったからなぁ、そこらへんウマいよなぁ、この人。


などと書いてたらとキンタロス過去変えようとしているし。バカすぎる(笑)


しっかし、オシリーナかわいいな・・・