電王の主人公だけじゃないさ、ダメな奴は

http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp
うーん・・・まあ、2回目だから初回ほどのインパクトはないけど、主人公がやっぱり情けなく(犬に小便ひっかけられた)て、笑える一方で
「今なにをやらなきゃいけないか、わかった気がする・・・」
と決意をしている場面が燃えた。


弱い主人公結構、でもそれが強くなっていく過程は好きな仕掛けですな。


それと、今日仕事で六本木のテレ朝に行ったらボウケンレッドとボウケンシルバーが遊びに来ていました。
ついつい子供に混じってしげしげと見ちゃったよ。  



何やってんだ俺・・・orz
先日の晩は徹夜で女の子の課題手伝ってて、風邪引いてしまいました。
おまけに生意気な後輩をシメることもできずです