サージェスの所在地

仮面ライダーは一足先に新番組となりましたが、ボウケンジャーはいよいよ佳境です。

知らない人のために説明しておくと、ボウケンジャーは世界中に隠されている古代の秘法<プレシャス>を(的と戦いながら)発掘し、保護するインディジョーンズかスプリガンな戦隊です。

彼らの所属する組織は「サージェス財団」といい、ボウケンジャーもこの組織に属しています。
よくある話ですが、このサージェスも謎に包まれており、本部がどこにあるのか、プレシャスをどこで保管しているのかは一般的には知られていません。ところが、今回の放送で、サージェスの本部の場所が明らかにされました!


湘南台

来た事のある人は知っているかもしれませんが、ここには大きな地球儀があります。
実は、ここがサージェスの本部だったのです。
灯台下暗しとはこの事ですな

証拠写真と思ったけど、これって、こんな事書く人がブログにいるから公式にはないんだよな。


さ、ライダーライダー