ラスト1。次回が最終回

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index48.html

「新年明けてから日記が仮面ライダーばっかじゃん、お前そんなだから女の子に(略」

と友達に言われて軽く落ち込んだりもしましたが、相変わらず夢も希望も元気もない人生を送ってます。
この人生をウサギにおくらせたら、多分3日で死ぬんじゃないかなウサギ。寂しすぎて・・・


などネガティブな戯言はここまでにして、
ネガティブといえば、仮面ライダーカブトではネイティブ(ワームの一種)がついにその牙をむき、全人類総ネイティブ化計画を進行させます。ま、どーでもいいですよ。


というか、ここに至っていろんな伏線を回収しようという流れは評価できなくもないですが、ちょっと回収の仕方があれだなぁ・・・と思ってみた。ちょっと強引で、伏線回収のための回という印象を拭えませんでした。

まあ、ここ至って、天道の
俺が正義だ!
の一言は良かったけどね。




さあ、電王見るかどうしようかなぁ・・・