『英雄伝説 空の軌跡FC』

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP

まだ解いていないんだけどね。後輩から借りたっつうか、まあ後輩のを借りたっつうかって感じでやってみた。



俺、泣いた
やばいもん、京葉線で俺涙腺緩んでたもん、明らかに!
多分、その時間の京葉線(どっ昼間)の乗客の中で1番涙腺緩い乗客だったと思うよ。もしかすると、JR一かもしれない。



で、冷静になって、と。
さすがに老舗の日本ファルコムは作りこみが素晴らしいし、何よりストーリーが王道中の王道でワクワクして、悲しくなって、怒ってみたりできます。特に今回はFC(First Chapter)だけなんだけれど、第2章の孤児院のくだりが非常に感情移入できたね。


で、今は第3章に入ったところ。

なんか、進める気がしないなぁ・・・まだSC(SecondChapter)が出るまでは間があるのに、解いてしまったら
待っている時間が苦しくなるだけじゃないか。


というわけで、久しぶりにハマったRPGですた。まだ、進行中だけど。