残り3

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index47.html


12月は忘年会倒しでストーリーはおっているもののほとんど見逃していましたが、いよいよカブトも残り3回ってとこです。


気がついたら、地球上のワーム(エイリアン)はほぼ全滅していて、あといくつかの伏線を消化するように終わるだけなんですが、多分この展開、ダークカブトと決着つけて終わるんだろうなってトコ。


してみるとこの1年、一応見続けてきたけど、どうもカタルシスはなかったなぁ。
終わり近いけど、「いよいよ終わりか・・・」って感慨が沸いてこないね。
どうにもこうにも、一般的にはともかく、仮面ライダーという物語の性質が変わってきたのか(何を今更)、こっちの熱が冷めてきたのか、以前程はハマって見れなくなりつつある今日この頃。これって恋愛に似ていなくね?


でも、「仮面ライダー電王」は観るんだろうなぁ
(懲りない奴)