今年に向けて

初め「来年に向けて」って書いたんだけど、よく考えたらもう年明けてたわって、来年今年の見通し



[仮面ライダー]新しいライダーは・・・?

仮面ライダー電王

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/


あ痛!やっちゃったか〜。

デザイン的には一見格好いいようですが、正面から見るとちょい微妙すぎ。

今回コンセプトとしては、電車、桃太郎だそうで、わけわかめさが溢れていますね。
特に電車ってのがかなり危険な香りを放ってる。今までバイクだったのに、電車って!文法的には間違いはないけど。
まあ龍騎の時もやばかったけど、始まってみると名作だったからなぁ、この位の方がちょうどいいのかもね。

ということで、過度に期待はしませんが、一応見てみるって感じ


次回は戦隊について見通しを語ります。