久しぶりの下ネタ

昨日は、履修しないけどデータマイニングの授業。
先日も本を一冊読んだおかげでやる気はある分野でした。





「おむつ→ビール」に代表される伝説もあり、立派なスキル・術じゃないかなぁと思ってました。
(おむつビールについてはデータマイニングでググればいいと思うよ)




やはり、多種多様な数字・データを何らかの理論でもって分析・解析して一つの事実を見つけ出す、って言うと格好良いよなぁ。







しかし、授業中思っていたのは













「アナリスト」って言葉、ア○ルをどうにかする人にしか聞こえないよなぁ




そんな30代の冬。今年も終わりですね・・・orz