前世

相変わらずなかなか自由に時間が取れないが、ネットサーフィンをしている間(≒授業中)は、バーチャル空間に自由の翼を広げられるのでマシ。


前世・来世占い
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00101604

ということでやってみた。


前世「刑事」かあ・・・まあ、妙な正義感とか、ハードボイルドっぷりはありえますわな。
問題は、来世かよ!人間じゃないんだorz・・・。まあディープインパクトの例もあるから、一概に落ち込むことはないやね。


それより、

当たって砕けちゃう人って当たりすぎだろ、いやむしろ砕けろだろ


しかも、直感のポートフォリオ振り切れてるし・・・端的にバカって言われてるんだな。これは。まあ天才とバカは紙一重だし、これも前向きに受け止めようorz


まあ意外と面白い結果が出たのでなんとなくお知らせ。皆もやってみそ