X-MEN Final Decision

オッス!おら、ウルヴァリン。超再生能力とアダマンチウムの骨、そしてアダマンチウム製の鋭利な爪を持つミュータントだ。年齢はナイショな

今回は『X-MEN Final Decision』を観てきたぞ。オラが大活躍の映画だ。

じゃあオラの仲間そして敵のミュータントを紹介しながら解説してくからな。ストーリーはどうでもいいぞ。

  • まずサイクロプス。もまい退場早すぎだろ(ワラ。
  • 続いてジーン・グレイ。全部お前が悪いんじゃないか!
  • そしてストーム。髪を切ってグッとキュートになった。中の人も大喜びだ!相変わらずの天候を操る強力な力も健在だ。
  • ビースト、今作初登場だ!VFXチームの悲鳴が聞こえてくるようだぜ。戦闘では俺とちょっとキャラが被ってるから間違えるなよ。俺はあんな毛玉じゃない
  • アイスマン。お前ホントは強いはずなのに何だそのヘタレ設定は!
  • エンジェル。お前何もしていないじゃないか。とっととアポカリプスに改造されてアークエンジェルになっちまえ!
  • コロッサス。性格は地味だが、実はお前が一番大好きだ!俺とのコンビネーションも最高だぜ!
  • キティ・プライドカワイーカワイーカワイー。
  • ローグコミック版での君の方が輝いてるぜ
  • プロフェッサーXコミック版と比べると弱そうなのが玉にキズだな。
  • マグニートー悲しい最期だったけど、いいと思うぞ。刺したのは俺じゃないからな。
  • ミスティーエロエロだな。いいぞ!胸を手で隠すな。
  • ジャガーノートお前、ホント、バカだなwwwwww
  • 他の連中全員、俺の爪の垢になっちまえ!!