プロジェクトとしてみた場合、どうなのか?

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index25.html

いいところで前回を見過ごしました。1週明けたら謎の中心に迫っていました。

元々、仮面ライダーカブトの世界では、渋谷に10年前に隕石が落ちて壊滅しています。有象無象のIT企業と頭の悪い女子高生がいなくなってくれているのは嬉しいですが問題はその後にワームと呼ばれる怪物が現れた事。


てことは隕石の落ちた渋谷にワームの謎があるはずです、そしてそれと戦う仮面ライダーの謎も・・・と言うことで今回は渋谷の話、だったはずなんですが・・・
「マスクドライダー計画」
のプロジェクト憲章、プロジェクト計画書、スコープ記述書などがあっただけでした。いろいろあるなあ・・・まあプロジェクトを運用するのは楽じゃないですからね。一番難しいのはリスクマネジメントと調達マネジメントでしょう・・・ってプロジェクト分析すんなよ俺

ま、迫るだけだったということで