イタリアvsフランス

今更って感じだが、さすがワールドカップの決勝、非常に高いレベルの戦いを見せてくれました。頭突きを除いて。 





どちらかというと僕はイタリアの方が好きなので、イタリアを応援しながら見ていましたが、敵になってつくづく思うのが



アンリってホント怖ぇーな
ボール持たせようものならヒョイヒョイとペナルティエリアに入ってくるし、また頭突きのパスにうまく走りこんでくるしでホント心臓に悪いよ彼は。


でもこっちにもわれらがファビオ・カンナバーロがいるし、マテラッツィ(胸部陥没、重症、ウソ。)もいるしで必死に守れたけどね。


しかし、お気に入りのチームが守りに入るのはあまり見たくないわな。