ドイツ-アルゼンチン戦

飛車(メッシ)角(ザビオラ)落として負けても悔しくなんかないやい!ウワァァアン!

しかもリケルメに代えてカンビアッゾを投入したら同点に追いつかれるし、クレスポは下げるしで、何がやりたかったんだろう?誰かあの采配を説明してくんない?



とは言えど、前半の中盤の競り合いは見てて面白かったですな。リケルメがボールを持ったとたん攻撃の流れを切りに行くし、バラックにボールを持たせたらミドル撃たせまいと詰めていくわ、テベス、ラースらのサイドからの切れ込みも見ててワクワクしたしね。


アルゼンチンは結局敗退してしまったけど、まあ最後にあの試合だったらよかったかな。


でもかわいそうなのはメッシだよなぁ・・・あの若さでセルビア戦だけだなんて・・・