趣味

大学院の授業でプレゼンテーションの講座があり、そこでプレゼンテーションを作成する課題がありました。


テーマは「私の好きな○○」

  • 仮面ライダー ちょっと待て。周り大人なんだからそれはイメージとしてよくないだろ
  • ガンダム 同上
  • プラモデル 同上。戦車とか戦闘機のプラモだったらまだいいんだけどね
  • ゲーム 同上
  • メイド 同上、ていうかそんな趣味ないし
  • ミステリー小説 同上。まあ、モノにもよるが
  • 映画 同上。同じくモノ次第だけど、感動する映画は見ないしな
  • 健康 抽象的だしな。プレゼン次第では変人と思われるし
  • 武士 同上
  • 歴史 同上
  • マッサージ 同上
  • 産学協同 同上
  • フットサル 適当だけどプレゼンしてて面白くない


マトモにプレゼンできない趣味嗜好ばっかり

俺生き方間違ってましたか?orz