自己矛盾

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index13.html
「お前の言う事は・・・気に食わない!」
ってだけで前回いきなりカブトに殴りかかったドレイク。ただの子供です。まあ、ドレイクのツレの幼女に諭されてケンカはやめましたけど。幼女最強伝説。


そんな中、(ザビー矢車が率いていた)ワームの精鋭部隊シャドウの一員が次々と消されている事件が発生、ついでにオリーブオイルも切れました。

しかしワームの殺害方法って白い液を吹き付けるだけなんだね。白い液かけられても喜ぶだけなんだけどな、女は。もう下ネタでもいいよ、笑いが取れれば。

まあ、それはいいとして矢車も「ぱーへくとはーもにーを奏でよう、モヘー」とか言いつつ復活、天道と鉢合わせしちゃったりしますが、そこにワームが現れます。食べ物を粗末にされたので怒って天道は変身、ちなみにそのときの食べ物はこの後スタッフがおいしくいただきました。

ところがザビーに変身したのは矢車ではなく、下っ端影山でした。
こらザビー!お前、誰でもいいのか!あほぉ・・・orz


でカブトは新武器ハモニカライフル(子カブトを連射)でワームをやっつけてよかったね。
ていうかお前もオリーブオイルを粗末にするなー!、もうツッコミだらけ。