ピンチ=販促

http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/contents/next/index.html

エラい事になりました。

  • レッドがお気に入りの人形を燃やした燃やしてないでイエローがスネる。
  • イエローに甘いブルーもレッドと不仲になる。
  • レッドの横暴に耐える妻モードに入ったピンク
  • 分かってるフリして何も考えていないブラック
  • みんなのシンクロ率も下がったおかげでロボットも敵のジャリュウ一族の(戦闘員が設計図を見ながら必死に作った、はいここは泣く所)ロボ2体に袋叩きに合って半壊、強奪


おまけに「俺の事はいいからお前ら逃げろ」とレッドも一緒に拉致られてしまいました。


ま、戦隊物ですから来週何とかなるんだけどね。わはは

P.S.『マジVSデカ』を購入。ウメコかわいいよウメ(略