造形熱

最近周りで日本画やってる人の話を聞いたり、プラモデルの本を読んだり、SEEDシリーズの新作(http://www.seed-stargazer.net/)が決まったりで、今度は期待できるかな。キラ・ヤマトが出なければ。

えーと、造形熱がふつふつと盛り上ってきたので以前紹介したファルケンの魔改造を進めています。
http://d.hatena.ne.jp/rx78g/searchdiary?of=1&word=%2a%5b%a5%d7%a5%e9%a5%e2%a5%c7%a5%eb%5d

  • 胸部パーツいじくって
  • 背部ユニットを翼にして、
  • ついでにプロペラントタンク(稼働時間延長のための燃料タンクユニット)をつけて
  • さらに無線兵器の装着
  • ついでに頭部の形状も今の前頭葉肥大型からヴァルキリー型に変更してみたい、リスク高
  • 携行武器の改造。オクスタンライフルは強いけど、ファンネルが主武器になる以上、コンセプトも変わるはず

まあ、上記項目のどれかができたら送ります。今回は既存のパーツをいじくり過ぎ。